まぁまぁ??な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなりましたねぇ

<<   作成日時 : 2011/06/13 14:20  

トラックバック 0 / コメント 2

今年、

まぁの夏の制服(ワンピース)

買い替えました

夏の制服なんて

実質1ヶ月しか着ないのに……

でもパンツ見えるのかわいそうだし、

しょうがない

まぁ、只今身長120cm

よく小学生に間違えられます

見かけだけね。

あー、

水着も浴衣も買い替えなきゃ

長靴はようやく買い替えました


画像




まぁのお気に入り、アニエスの長靴

このハートに一目ぼれなのでした








月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお久しぶりぃ
まぁちゃんそんな大きくなったのぉ!!
そぉはすっかりぬかされてるわ。
まだ110になるかならないかだよ。
まぁちゃんすらっと美人さんなんだろうな。会いたいわぁ
そな
2011/06/17 00:35
☆そなちゃん
お久しぶりです〜
そうなんだよ。
結構でかくなっちゃったのよ。なぜか。
もう年長だななんて、早いよね〜
早く福岡においで〜


りぃ
2011/06/20 00:57
大きくなりましたねぇ まぁまぁ??な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる