まぁまぁ??な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー&ダンス

<<   作成日時 : 2011/06/13 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログだなぁ

まぁももう年長かぁ〜

早いよね〜


そうそう、

まぁの習い事、

アビスパのサッカーなんだけどぉぉぉぉ

ホークスタウンのフットサル場が閉鎖になりますーー

それも、その後はそこが

AKBの博多版のHKTの専用劇場になるんだってーー

どういうことだ…

そんで、代替地がちょっと離れた中学校のグラウンドで、

屋外になっちゃった

屋外はちょっと……女の子だし…って感じで、

まぁも外は嫌だってことで

退会することに

結構、これで退会する人いるんだよね…

でもアビスパのサッカー、と〜っても楽しいみたい

やっぱコーチがいいんだよね

おすすめです

ゆうだったら、男の子だから続けるかもなぁ。


そうそう、

もうひとつダンス習ってま〜す

ソフトバンクホークス公式ダンスチーム

ハニーズのダンススクール。(詳しくはコチラ


8月の公式戦での発表会に向けてがんばってるよ〜

ハニーズと同じ様に

5回裏終了後に「ぼくたちのホームラン」踊って、

7回裏終了後に「いざゆけ若鷹軍団」踊るみたい

なので、家ではいつも
 
この2曲、ベビーローテーションで歌われてます

“玄海灘の潮風に〜”って

めっちゃ楽しみで〜す















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サッカー&ダンス まぁまぁ??な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる