まぁまぁ??な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドオピニオン

<<   作成日時 : 2010/10/25 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私、まぁが「これ、おいしくないー。」と言った



グミを食べて、



下の奥歯の銀歯(かぶせもの)が取れた。



次の日、近所の歯医者さんへ行くと、



「かぶせてた下が虫歯になってどうしようもない、



抜くしかない。」と言われ‥



「奥歯なくてもそれほど支障はない。



後は、インプラントしかない。」だと。



かなりショック。



支障あるやろーー、ガ〜〜ン。ガ〜〜ン。



そんで、



「で、ちなみにインプラントっていくら位ですか?」



って聞いたら、



「40万位かなぁ。」



だってさぁーー。



高すぎるやろーー、ガ〜〜ン。ガ〜〜ン。



で、その日は、午後から幼稚園の保護者会だったので、



時間もなく、応急処置だけして帰った。



超〜ブルー。



幼稚園で歯科医のママ友に相談。



「あ〜、レントゲンがあればわかるんだけどな。



でも、抜くのはホント最終手段よ。



私の友達で同じようにインプラントしかないって言われて、



結局、抜かずに済んだ人いるよー。」



だって。



なので、



「えー、じゃあ私も行くー。」



って事で、ママ友夫妻がやってる歯医者さんへ。



いつもほんわかした雰囲気の彼女が



やっぱ仕事してるとキリッとして見え、



2歳年上なんだけど、いつもは超タメ口なのに、



「先生〜!。」って感じで、なぜか敬語になってしまう。



でも、意外と口の中見られるのも恥ずかしいね。



は、は、は。



で、結局無事抜かずに処置できました〜。



よかった、よかった〜。



って、また別の虫歯発覚。



しばらくはお世話になりそうです‥。






















月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
セカンドオピニオン まぁまぁ??な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる