まぁまぁ??な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、もう!

<<   作成日時 : 2010/09/15 02:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まぁの幼稚園、

なんと明日から2日間休園です。

新型インフルエンザとRSウイルスの流行で。

私達家族は、

去年、誰も罹患してないから免疫ないしなぁ‥。

あー、嫌だなぁ〜。

本当は、今日、

まぁの日本脳炎の予防接種だったけど、

幼稚園でこんな感じにウイルス流行ってるから延期。

念のため。

病院の先生も

「どうせ今年の蚊には間に合わないから来年でいいよ。」

って言ってたし。


家電エコポイントで

玄関用に小さなプラズマクラスター買ってみた。

電気屋さんの説明によると、

インフルエンザウイルスもやっつけるって。

ほんと???

実は、うちにはでかいプラズマクラスター(加湿空気清浄機)

すでに2台あり。

今回の妊娠を機に花粉症を発症した私。

これからの季節、

大いに役に立ってくれますように。



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり都会は流行も早いね〜
RSウィルスはルナが生後3ヶ月でかかって
入院になったんだよ。
これからの季節なにかとイヤだね
そな
2010/09/15 20:01
☆そなさま
えー、3ヵ月の頃にー。
それは大変だったね。
お互い気をつけようねー。
ちなみに今日の新聞にのってました。
休園の記事。
りぃ
2010/09/16 00:56
えっ、もう! まぁまぁ??な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる